ジャニオタと就活を全力でやってみた。

就活終わりました~!! 始める前、「ジャニオタ 就活」で検索をかけてはブログを読みあさっていたので、私も書いてみようと思って書きます。いろいろなブログを読んでみて、私が気になっていたのは ①地方から東京就職ってどんな感じ? ②総額でいくらかかるの…

平成最後の夏を六本木に捧げてきた

どうも、平成最後の夏を六本木に捧げたがじゃりこです。サマステが終わってしまったので、私の夏も終わりました。これは長い自分語りです。 EXシアターといえば、夏のコンサート。スタンディングで狭い箱に詰め込まれて、ジャニーズJr.と過ごす夏です。 EXシ…

デビューと瑞稀くんと

King & Princeのみなさんデビューおめでとうございます。 ずっとJr.のトップとして引っ張ってきたグループがついにデビュー。A6と呼ばれて、Mr.King vs Mr.Princeが出来て…とその流れを全て見てきたグループのデビューを見れるのは初めてだ。しょうれんシン…

はしみずが高3だってよ!

エイプリルフールですね。 学生の皆さんは今日から新学年。 HiHi Jetsの橋本涼くんと井上瑞稀くんが高校生活最後の年になりました。はしみずが高3この事実がめちゃくちゃしんどいですね。小3の頃からジャニーズの2人が義務教育を卒業したのはついこの間なの…

2018年の祭りの感想

去年の祭りの記事を読み返してみると、祭りにボロクソ言ってますね。今思い出すと楽しい記憶ばっかりなので都合のいい脳みそです。 さて、今年は初日におじゃましてきました! 以下、感想です。 構成が良い 今年は構成が分かりやすく、それぞれのグループに…

TOKYO!

東京に恋焦がれてるここ数年、こりゃ買うしかないなと思ってポチッた悪友東京編。買ってから何度も読んでます。最高。 いろんな人がいて、それぞれの東京があってすごく興味深かったです。人生っていろんな選択肢があるな〜と思いました。地方出身なので車が…

キンプリデビュー当日帝劇で感じたこと。

まずは キンプリデビューおめでとうございます!! 2017年1月17日。14:30くらいにデビューのニュースが流れできました。 混乱と興奮と、私の手にあるのは今日のハピアイのチケット。 ハピアイを見るのは初めてでした。この日しか持っていなくて、この日しか…

2017年現場まとめ

もう207年も終わりということで、今年の現場まとめです。いやー2017年充実してた!!! 毎月どっかしら行ってました。毎週東京行く人と認識されるレベルでどっか行ってた。夢の国のダンサーになるために東京にレッスンに通ってるらしいってとんでもない噂が…

湾岸HiB公演の感想

フジテレビのスタジオが会場となった湾岸ライブ。冬のHiBもアツかったです。以下感想は備忘録に書いたのでめちゃ長い。 EXのように客席より少し高いステージで、スタンドは少し見上げる形の会場でした。動物園とかに置いてあるような長椅子に番号が貼ってあ…

入所9年目の瑞稀くんにおもうこと。

井上瑞稀くん入所9年目に突入おめでとうございます。人生の半分以上ジャニーズなのに現役DK。言葉の並びが強い!! この1年でHiHi Jetは新体制のメンバーで固定され、東京B少年と合体して活動したりとHiHi Jetとしてグループを高めていく時期だったのかなと…

EXでララリラを見た

KING'S TREASUREのKING&HiHiB少年公演。 HiHi Jetのコーナーで歌われたのがHey! Say! JUMPの「Yes!」NEWSの「バンビーナ」そしてB.I.Shadowの「ララリラ」でした。セクシーな曲をやりたいと言っていたHiHi Jet。そして涼くんが雑誌でポロッと「ララリラを歌…

キントレに行ってきた

今年も無事EXシアターに行くことが出来ました。夏の瑞稀くんとHiHi Jetを見ることが出来てよかった!キントレを見れるのは一公演だけだったのでしっかり見てきました(笑) 超主観の感想です。 Oh! サマーキング マンションで登場。中央トップに涼くん、瑞稀く…

Hey! Say! JUMPの衣装がHiHi Jetにお下がりしすぎな件について

Jr.といえばお下がり衣装。君とJETなDOするLIFEなうなHiHi Jetもお下がり衣装で日々ローラー履いて駆け回っています。先日のMステでも、JUMPの衣装じゃない?とTwitterがざわざわしたお下がり衣装。かつてからHiHi JetはHey! Say! JUMPの衣装しか下りない呪…

たのしかった2016

2016年ももう終わりということで今年の現場を振り返ってみようと思います。去年まとめたときにはまだJUMPカウコンに行ってなかったので、去年の終わりから。 2015年12月 「Hey! Say! JUMP Countdown LIVE 2015-2016 JUMPing CARnival Count Down」 30日、31…

瑞稀くん入所8年目

瑞稀くん入所8年目に突入しましたね。おめでとうございます。8歳でジャニーズになった瑞稀くんは15歳になりました。もうすぐ16歳ですね。いい成績を取ったのにとき同じくして県大会出場が決まった弟に家の話題を持っていかれ、拗ねて「ジャニーズに選ばれた…

瑞稀くん入所7年目

今日と言っても次の日になっちゃったんだけど、10/3は井上瑞稀くんの入所7年目の記念日でした。 今日の塾でちょうど小3のクラスに入ったんだけど 「この年齢でジャニーズに入ったんだ」 と思いながらクラスを眺めてみると その幼さに驚いた。 勉強の内容もまだ…